※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月検診には一人で行く方とパパと一緒に行く方がいますか?抱っこ紐やベビーカーの使用に不安があります。

3.4ヶ月検診は1人かパパと一緒かどちらでしたか?

まだ抱っこ紐使ったことないのと、ベビーカーも長時間は乗せたことないので泣いたら邪魔になりそうだなと思っていて、、

素抱っこで行く人もいますかね😢

コメント

ママリ

1人で抱っこ紐とか使わず、素手で抱っこでいきました!

ラティ

抱っこ紐使わずでいきました☺️
1人だったり、夫婦だったり、どちらも経験ありますが ママだけのが多く感じます☺️

  • ラティ

    ラティ

    車で向かいました🚗³₃

    • 3月31日
ゆゆ

1人で抱っこで行きました😊
夫婦で来てる方もいますが、ママだけの方が多いイメージです!

もも

夫婦で行きました✨☺️

ママリ🔰

1人で行きましたがご夫婦で来てる方もいましたよー!
ベビーカーは入り口前に置くタイプだったので抱っこ紐なしの方は素手抱っこでした!

はじめてのママリ🔰


まとめての質問ですみません🙇🏻‍♀️
抱っこ紐使わない場合は受けるところまでタクシーで行かれたりしましたか?🚗

🔰タヌ子とタヌオmama

なかなか長時間となると大変かも🫣手だけで抱っこ😵‍💫
送迎はパパに頼んだが診察はママひとりでやりました。
みんなギャン泣きですよwww
検診なんてみんな泣いてます😅だから進まなくて長期戦になります😅
3歳でも歯科で大体泣きます👧