コメント
MTかあちゃん
こんばんは‼
スマホ替えて登録し直しました(^^)/
うちも安定期まで悪阻あったので、、ダルくて眠い感じの、、
落ち着いたら沢山遊んであげました‼
今は仕方ないのでゆっくり休んでください\(^^)/
MTかあちゃん
こんばんは‼
スマホ替えて登録し直しました(^^)/
うちも安定期まで悪阻あったので、、ダルくて眠い感じの、、
落ち着いたら沢山遊んであげました‼
今は仕方ないのでゆっくり休んでください\(^^)/
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ymi¨̮♡
おはようございます!
今はもう仕方ないですよね😔💭
ほんと早く悪阻終わってほしいです( ;∀;)