※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

東海市での産院選びに悩んでいます。いしがせの森や中根産婦人科などの情報を教えてください。立会い出産希望です。

不妊治療してて、今回初めて妊娠判定もらいました!
東海市に住んでて、産院をどこにするか悩んでます(-。-;
大府のいしがせの森や、緑区の中根産婦人科など、良かったらいろいろ情報教えて頂きたいです!♡
出来れば立会い出産希望です!

コメント

べべ

私は里帰り前は中根産婦人科にお世話になってました☺️💗
4dエコーや助産師外来など
初めての妊娠に戸惑いがあった中優しく対応してくださいました🤗💓

完全予約制の為、産婦人科特有の数時間も待たされるようなことはありませんでした😊🍀

次もお世話になりたいくらいです💕

• さえ

さえ

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね♡立会い出産はできましたか?

• 7月7日
  • べべ

べべ

わたしは里帰りしてしまったので出産は中根産婦人科ではしていないのですが立ち会い出産もできますよ☺️🌼

• 7月7日
  • さえ

さえ

すみません😅
    待ち時間少ないのって素敵ですよね!♡初めてで不安なので、優しく対応してくれるところがいいですよね!

• 7月7日
  • べべ

べべ

里帰り出産だと結構対応が悪くなるところが多いみたいなのですが
    こちらは最初から最後まで丁寧に対応してくれました!

助産師さんもやさしかったです❤️

4dエコーの料金もほぼないようなものなのでありがたかったです🎶

• 7月7日
おはぎ

私は実家が東海市で大府の広川レディスクリニックで出産予定です。
当日ネット(もしくは電話)での予約で、午前診なら朝7時~予約開始。7時ジャストにネットから診察券番号、生年月日を入れて予約するのですが、ものの数秒でなんと30人超え。最初は驚きましたが、もう慣れました。何番目だとだいたいこのくらいの時間に診察かなっていう感覚もつかめてきましたし、番号が近づくとメールが来るシステムもあります。ネットで今自分が何番目かも確認できます。
先生がたくさんいるので、分娩に先生が入り、外来がストップするということもありません。
あとエコー写真だけでなくエコー動画をカードに入れてくれて、携帯のアプリで動画がみれるようになります。
立会いもOKです。
友人はここで出産していますが、ご飯も豪華だし良かったよ~!とのことでした。
参考になればと思います。

T

緑区大高の南生協病院に通っています。(入院しています笑)
完全予約制です。
待ち時間10分〜20分くらいでしょうか
私はそんなに待ったことがありません。
立ち会い出産可能です。
でも、両親学級に旦那さんと出ないとできないみたいです。
出産後旦那さんも一緒に泊まれるところもあります。(一泊3万)
家族以外の人も来れるところです

他に聞きたいことあれば(´・Д・)