※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん頭を打つの怖いのですが、実母が帰省した時全く気にしません。…

赤ちゃん頭を打つの怖いのですが、実母が帰省した時全く気にしません。
打って強くなる、縁側から落ちなさいって言います。

コメント

Mamarin♪

いやいや…強くなる前に死んだらどうする??ですね🙄
お前が落ちてろ🖕です(笑)

はじめてのママリ🔰

落ちなさいって怖いです😨お子さんと2人きりにはさせない方がよさそうです…。

ママリ

縁側から落ちなさいはやばいです🫠友達の子が縁側ではないけどまぁ似た感じのとこから落ちて鎖骨折れましたよ🫣違う子はソファーから落ちて頭ぶつけて救急車→転院搬送で小児に強い病院で手術とかなり大事になってました😭なんでもかんでも先回りして怪我しないように!はやりすぎるのもよくないけど怪我して強くなるは限度があると思う😩すり傷で済めばそう言えるだけで少しでも打ちどころが悪ければ大変なことになります😩

初めてのママリ🔰

帰省しないですそんな家😂😂😂
赤ちゃんの頭なんて柔らかいから最悪死んじゃいますよ。そんな実母に触らせないです!

はじめてのママリ🔰

どんな教育論🙄
あなたが先にどうぞって感じです。

はじめてのママリ🔰

信じられない、、私ならそんな人がいる家には行きません