※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ~♡
妊活

初めて質問します。10日位前から下腹部と腰周りの痛みがあり治まったり…

初めて質問します。

10日位前から下腹部と腰周りの痛みがあり治まったりの繰り返しで一昨日の夜から痛みがひどくて仕事休んでいる状態です。

元々生理不順で2月に生理があり3・4・5月となく先月4日に生理がきて今月まだきてない状態です。

妊娠希望で彼氏と先月20・21・27・28今月4・5・11・12にHしてて、妊娠検査薬で12日に調べたところ陰性でした。

痛みがあり辛いので昨日婦人科に行って超音波検査と子宮頸癌検査と血液検査しました。超音波検査の結果は卵巣と子宮の腫れもなく心配ないとのことでした。排卵前後の情報がなくよく分からないけど子宮内膜が厚くなってるので今月中様子を見てみましょうと言われました。

このような状況なんですが、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?

色々とご意見や同じ様な経験された方おられましたらコメントよろしくお願いしますm(__)m

コメント

さつお

昨日、婦人科に行かれたようですが、
そこでは妊娠の可能性があるとか
言われなかったのでしょうか?

ちぃ~♡

コメントありがとうございます!!
妊娠に関しては何も触れなかったです(>_<)