※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
子育て・グッズ

ベビーカーにカビが生えてしまいました。洗濯用ハイターで取れると思いますが、使いたくないです。お下がりのベビーカーで、3ヶ月でダメになったこともあり、今回も同じなら買わない方がいいかなと思っています。どうしますか?

ひとり目の時につかっていたベビーカーが
カビがはえてしまいました(´;ω;`)
洗濯用ハイターで取れるとはおもいますが
なんか使いたくないな、、って(´;ω;`)
このベビーカーはお下がりの貰い物なんですが
上の子がベビーカー3ヶ月くらいでダメになり
今回もそうなるなら買わない方が、、って
思ってしまって(´;ω;`)
みなさんならどうします?

コメント

mama3年目

私なら洗ったり交換した方が安いならそうしますが、買う方が安いならBOOK・OFFとかで誰かが売ったのを安く買います!

  • M_IIII

    M_IIII

    カビ生えていたものでも
    8年前くらいのでもつかいます?😣

    • 7月6日
  • mama3年目

    mama3年目

    洗ったり部品を交換して問題ないなら使いますよ❗

    • 7月6日
ままごん

ベビーカーがマストなのであれば、保証付きのものか安めのものを買いますかね(´・ω・`)

予算的に厳しそうなら洗って使います_:(´ `」 ∠):_