雑談・つぶやき ご飯つくらなきゃー夕方になると、つわりで気持ち悪い、ダウンしてしま… ご飯つくらなきゃー 夕方になると、つわりで気持ち悪い、ダウンしてしまう(T_T) 最終更新:2015年7月14日 お気に入り つわり ご飯 とあぽこ(10歳, 12歳) コメント milk tea⋆ 私も夕方から気持ち悪さ増します😩💨 ご飯の準備、大変ですよね(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷ 7月14日 とあぽこ ありがとうございます(*´▽`*)お仲間がいるって思うと心強いです!ぼちぼち頑張りましょうね♪ 7月14日 おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント