※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぽこ
雑談・つぶやき

ご飯つくらなきゃー夕方になると、つわりで気持ち悪い、ダウンしてしま…

ご飯つくらなきゃー

夕方になると、つわりで気持ち悪い、ダウンしてしまう(T_T)

コメント

milk tea⋆

私も夕方から気持ち悪さ増します😩💨
ご飯の準備、大変ですよね(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷

とあぽこ

ありがとうございます(*´▽`*)お仲間がいるって思うと心強いです!ぼちぼち頑張りましょうね♪