※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の子供がここ最近疲れた〜を連呼します。夜もいつもよりたくさん寝…

年中の子供がここ最近疲れた〜を連呼します。
夜もいつもよりたくさん寝るようになり(10時間ぶっ通しで寝たり、朝もスッキリ起きられなくなったり)、今日は一日中疲れた〜と言っています。

天気がいいので外に散歩に行こう!と言っても疲れてるから行きたくない、と行きません。
前はお散歩!と喜んで出ていってました。

家の中でもゴロゴロゴロゴロしてます。
なんとなく、顔色が悪いような気がしたり、目の下のクマがあるようにも見えます。

ネットを見ていると、急によく寝るようになったり、疲れたというと病気だったというもの見たことがあります。
病気の可能性ってあるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことたまにあります。

そのまま熱出すこともあれば、元気になることもあるので症状が出る程ではないけど、身体の中で菌と戦ってるのかもと思ってできるだけ休ませるようにしてます😖

大体一、二週間くらいで元気になることが多いです