※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

医院長が私に仕事を指示しましたが、それはお局がやる予定だった仕事です。お局は不満を抱え、私に対しても怒りを示しました。私はどう対応すればよかったのでしょうか。

こういう時ってどうするのが正解だと思いますか??

⓵病院の医院長
⓶お局(事務やその他諸々やる人)
⓷私(医院長やお局のサポート、その他諸々やる)

そこで、医院長が私にある仕事を指示してきました。
ただその仕事は去年度までお局がやっていました。なので今年もお局がやる予定をして準備を始めていたのですが,医院長が突然私に今やってくれと頼んできたので、やむを得ずやることになりました。
医院長はまだできてないその状態に少し怒りモードで、お局にキレながら、やってもいいよね?と。
お局も仕事を勝手にされてイライラしてる様子が見て分かるし不満そうだしでカオスでした。

お局が医院長のいない時に私に,じゃああとは勝手にやって!人の仕事取ったりしないから私は!管理も自己責任だからね!とキレていて、私は、あ、はい‥としか言えませんでした。
私が医院長に逆らって、これはお局さんの仕事だからと言えば良かったんですかね‥?

もう頭痛いです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

お局に医院長に言われたのですがどうしたら良いですかね?と私ならお局に言います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お局の目の前でのやり取りだったんです💦

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

病院で働いてるのでなんとなく雰囲気わかります。ママリさんは全く悪くないしどう対応しても理不尽に怒られそうですよね😱その病院にいたら永遠にストレス溜まりそうなのよほど神条件でなければ転職しましょ🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!!何をどう言ってもイライラしててそれ以外の仕事でも八つ当たりしてきて💦
    患者さんに出す薬袋を書くのに被らないように書いても良いか聞いただけでそんなの自分でやれとキレられたり、たまに会計もやるのですが、5千円札少ないんだから千円札出せ、あなたが両替しに行ってくれるんですか?とか突っかかってきて‥
    医院長とお局が求めることがいつも正反対で対立して喧嘩して私は間にいる状態です‥
    医院長が義母なんです‥泣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    医院長が義母で義父はいません🥺
    お局は医院長と20年くらい働いているのですが毎日喧嘩って感じでよくやってられるなぁという感じです💧他の従業員は全員辞めていません‥

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全員辞めてしまって私たち以外誰もいませんという意味です(笑)

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっっっ🤯🤯🤯
    それが義母ってつらすぎませんか!?!?
    医院長は義父でお手伝い的な感じで働いてるとかですか?🥺

    • 3月28日