※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

普段料理なんてしない旦那が、珍しく夜は俺が焼きそば作るって夕方買い…

普段料理なんてしない旦那が、珍しく夜は俺が焼きそば作るって夕方買い物行って食材買ってきた。子どものご飯をわたしがあげてて、わたしらのご飯(焼きそば)とお風呂(3人)どっち先にする?って聞いたら、お風呂でいいんじゃない?って旦那が言った。

お風呂先に済ませて、私は洗濯回したりしてたんだけど、旦那が子どもとともに寝落ちしてて30分以上経っても起きてこないから起こしたら、なに?って言われて、ご飯どうするの?って聞いたら、食べるよ。あ?俺が作んの?って言って、一旦起きて飲み物飲んだと思ったら、もっかい寝始めた。
私はお風呂入る前からお腹すいたって言ってたし、自分で作るって言ってたから、勝手に作るのあれかなって思って手をつけずにしておいたのに、結局は料理は私がやるのが当然なの???

寝始めた旦那にもっかい声かけたら、ごめんって言ったじゃんってキレられたけど、ごめんなんて言われてないし、どうするの?って聞いてるのに、答えないから食べないの?って聞いたら、後で食べる。自分の分だけ考えてって言われて、へ?????って感じ。あんたが作るって言ったから、私はなんもやってないのに、自分が眠たくなったから作るって言ったご飯も作らずに寝て、勝手に食べてってなに???

しかも仕事で疲れて寝るのならわかるけど、あなた今日休みね?子どもも昼間保育園預けてたんだから自由なおひとり様やってたんでしょ。私は5連勤終えたところだけど?


最終的にイラつきながら焼きそば作り始めたんだけども。
わたし悪くなくない??

コメント

はじめてのママリ🔰

焼きそば作るのえらいですね!!
私だったらカップ麺食べます🤣
人の旦那さんですがうざすぎて私なら週末口聞きません😂

さあた

めちゃくちゃ自分勝手な旦那さんですね⚡️
待ってた時間返せって感じです😇