コメント
koo
1度も気にしたことないです🤣🤣
退会ユーザー
友人が悩んでたら、自分の好きな髪型にしなよ!といいますが、私自身はめちゃめちゃ気にします笑
髪型も服装も基本的に夫の好みです😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ですよねですよねー😂✨
やっぱり気にします🩷笑- 3月28日
ママリ
旦那ウケ気にするんで、髪の毛切る時やカラーする時は、旦那の希望を聞きます🤣🤣🤍
旦那のセンスを信用してるところもあるので🤣🤍
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
旦那さんセンスいいんですね✨
それはお任せしたいところです🩷
うちはセンスは……です🤣- 3月28日
はじめてのママリ🔰
好みが全く違うので
全然気にしないです🤣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
好みが違うなら真逆でいきましょう!笑- 3月28日
はじめてのママリ
全く気にしてないです笑
夫はボブがいいらしいのですが、私はボブ嫌なので伸ばしてます🤣
ただ夫にカットカラーしてもらってるので長さの希望だけ言ってあとは任せてます笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
旦那さん美容師さんですか?
羨ましすぎます…!!!- 3月28日
退会ユーザー
気にしてます。そしてロングすきの夫に合わせてボブはやめて胸上くらいにしました😂それでも20センチは切ったんですけどね✂️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
男性はロング好き多いんですかね?笑
胸上くらいいいですね🤔✨- 3月28日
-
退会ユーザー
女性らしい女性が好きみたいです、うちの夫は。自分が男だからできない長い髪、柔らかい肌、スカート、すらっと細い足とか男には無いものを持ってるんだからそれを最大限活かしてる女性が魅力的に見えるらしいです🤣
- 3月28日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど…うちの旦那も同じタイプかもしれません。笑
スカートはくと喜びます😂
いつまでも可愛いと思ってもらえるよう頑張ります!!- 3月28日
✩sea✩
もう20年以上一緒にいる、40代ですが、気にします!
今、インナーカラーしているのですが、もうめんどくさくて「やめようかな」と言ったら、「なんで?可愛いから俺好きだよ」と言われたので、やり続けてます😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
20年以上!!それでも可愛いから好きだよ、と言ってくれる旦那さんがカッコ良すぎます…🩷- 3月28日
退会ユーザー
30年一緒にいますが気にしますよ!
旦那以外には何言われても気になりませんが
旦那にだけはいつまでも可愛いと思われたいので
こっちの方がいいな〜なんて言われたら
そうしてます笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
30年!!
可愛いと思われたいですよね🩷
同じ気持ちです😍✨- 3月28日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🤣