※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の好みを気にしつつボブにするか迷っています。皆さんはどう思いますか。

いまだに夫ウケを気にするのですが笑、
久しぶりにボブにしようかなー?と思って夫にちらっと話をすると
👨ロングの〇〇ちゃんが好きだなあ〜
でも乾かすの大変だしね、ボブも楽しみ😊
と言われました😂

一番可愛いって思われたいのは夫なので、切るの迷い始めました。笑

みなさんなら切りますか?
夫ウケとかもうきにしないですか?

コメント

koo

1度も気にしたことないです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣

    • 3月28日
deleted user

友人が悩んでたら、自分の好きな髪型にしなよ!といいますが、私自身はめちゃめちゃ気にします笑
髪型も服装も基本的に夫の好みです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ですよねですよねー😂✨
    やっぱり気にします🩷笑

    • 3月28日
ママリ

旦那ウケ気にするんで、髪の毛切る時やカラーする時は、旦那の希望を聞きます🤣🤣🤍
旦那のセンスを信用してるところもあるので🤣🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    旦那さんセンスいいんですね✨
    それはお任せしたいところです🩷
    うちはセンスは……です🤣

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

好みが全く違うので
全然気にしないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    好みが違うなら真逆でいきましょう!笑

    • 3月28日
はじめてのママリ

全く気にしてないです笑
夫はボブがいいらしいのですが、私はボブ嫌なので伸ばしてます🤣
ただ夫にカットカラーしてもらってるので長さの希望だけ言ってあとは任せてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    旦那さん美容師さんですか?
    羨ましすぎます…!!!

    • 3月28日
deleted user

気にしてます。そしてロングすきの夫に合わせてボブはやめて胸上くらいにしました😂それでも20センチは切ったんですけどね✂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    男性はロング好き多いんですかね?笑
    胸上くらいいいですね🤔✨

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性らしい女性が好きみたいです、うちの夫は。自分が男だからできない長い髪、柔らかい肌、スカート、すらっと細い足とか男には無いものを持ってるんだからそれを最大限活かしてる女性が魅力的に見えるらしいです🤣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…うちの旦那も同じタイプかもしれません。笑
    スカートはくと喜びます😂
    いつまでも可愛いと思ってもらえるよう頑張ります!!

    • 3月28日
✩sea✩

もう20年以上一緒にいる、40代ですが、気にします!
今、インナーカラーしているのですが、もうめんどくさくて「やめようかな」と言ったら、「なんで?可愛いから俺好きだよ」と言われたので、やり続けてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    20年以上!!それでも可愛いから好きだよ、と言ってくれる旦那さんがカッコ良すぎます…🩷

    • 3月28日
deleted user

30年一緒にいますが気にしますよ!
旦那以外には何言われても気になりませんが
旦那にだけはいつまでも可愛いと思われたいので
こっちの方がいいな〜なんて言われたら
そうしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    30年!!
    可愛いと思われたいですよね🩷
    同じ気持ちです😍✨

    • 3月28日