コメント
はじめてのママリ🔰
うちにも幅広の低学年男児います!
布生地のスニーカーを履いてますが
横が破けたことはないです🤣
幅広なのが原因ではなく
歩き方の問題ですかね?!
いつもイフミーで買ってます!
きょう
うちも幅広ですが横が破けた事ないです🤔
上の方も仰ってますが歩き方が関係あるのかな?と思います🙂
-
ママリ
靴底の減り方、見た目は問題なさそうなのですが‥もう少し気にしてみます!
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
横破れます!!
うちも横幅ですが、そのくらいの早い段階で横が破れるのが続いた時がありましたが、横幅が合ってなかったようです😭
うちはムーンスターの3Eは合ってました。
3Eでもすぐ破れるだと、ワンサイズ上げるとかですかね💦
-
ママリ
お仲間でしたか!
靴底こんなに綺麗なのに!?とショックでした😂
横幅きつい?って聞いても「いい感じ😁」しか言わないので、わからなくて🤣
前回測ってもらって初めて横幅広めですので〜と言われて。
やっぱり破けるならワンサイズ上を検討してみます!
夫が3.4Eじゃ効かないくらい幅広&甲高でして、夫も息子に「幅広遺伝しちゃったかな‥靴の種類本当なくなるし、試し履きしなきゃ絶対買えないんだよな‥生地とか伸びとか‥すまんなあ‥」って案じてました😅
私はセンチが合えば何でも履けるので靴も奥が深いな‥と感じています‥。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
あとは、同じムーンスターの3Eでも、足の指が当たる部分がしっかりした生地だと伸びないので、メッシュ生地とかだと比較的伸びやすかったり、あとは靴によってちょっと違いますね。
ムーンスターで色々履き比べてみてはどうでしょうか😊
うち現在小学生高学年ですが、この間買った靴を三ヶ月で小指が痛いと言い出し真っ赤になってました…
買う時に測ってもらったら3Eから2Eになってたから2E買ったのに、全然3Eじゃん…ってなりました💧
計測結果とちょっと誤差がある時もあるので、やはり試着が大事かなぁと。
その時は痛くなくても、どっちの方が指が当たらないか本人に聞きながらですね。
靴選び難しいですね😅- 58分前
はじめてのママリ🔰
横破れします!
私もします😭
-
ママリ
そうなんですね!
幅が広いタイプですか?
息子は歩き方に問題なさそうに思えるのですが、横に負担かかるような歩き方してそうですか?
夫も横が破けるタイプで、横が硬いと指が痛くなる、痛くならないような布だと破けるで大変そうです😵💫- 1時間前
ママリ
破けないですよね!?
夫が破けるよって言うので(実際破くし、かなりの幅広)、幅広はそうなのか?って思ってました。
小さい頃はイフミー愛用してました☺️
デザインでムーンスターに一目惚れしたらしく、そっちに浮気してから破れました😅
歩き方は靴の減り方や見た目からはわからないのですが‥そうなんでしょうね😭