※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で必要な名前ワッペンが新年度初日に間に合うか不安です。先生には説明すれば分かってもらえると思いますが、ワッペンが届くまでの対処法についてアドバイスをいただけますか。

保育園で新年度から新しく必要な物にお名前ワッペンをつけようと購入したのですが、新年度初日に間に合うように届くか怪しいです。
物自体にローマ字筆記体で下の名前が印字してあるので、先生には説明すればうちの子の物だとわかってもらえると思うのですが、ワッペン届いたらつけますじゃダメですよね?
みなさんならどうしますか?
できれば手書きはしたくなく、布なのでお名前シールは使えず、スタンプは持ってます。

コメント

ゴロリ🔰

仮で良いので付けます💡
うちは強力タイプのナイスタック使ってますが洗濯しても全然取れないしオススメです💡
体操着など伸びるようなニットジャージー素材?とかでも取れません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    やはり付けないとですよね…仮で付けられそうな方法考えてみます。

    • 3月28日