※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

本屋で立ち読みしてたら、すごいこれ私?!って感じの主人公の本があった(…

本屋で立ち読みしてたら、すごいこれ私?!って感じの主人公の本があった(´∇`)

結婚して家事するようになって「食洗機が欲しいな~」「食器乾燥機欲しいな~」とか新しい家電とかが欲しくなったり、
苦手な料理頑張って作るけど、旦那は全く美味しそうに食べないこととか、
旦那が朝起きれず作った朝ごはん食べないとことか、
家事をして「これから毎日これをするのか‥」と思ったり、
旦那が会社で昇進したけど喜べない。「私だって家事頑張ってるのに褒められないし、昇進して欲しいなんて言ったことない」ってなるとことか‥。

すごい私とそっくり‥!

最終的にはその本の中の主人公は離婚届を手にしてた!(笑)

みんな頑張ってんだよな~と思った。
でもエピソード?が私とそっくりすぎて恐かった(笑)

コメント