🍧🫶🧚
問題ないと思いますよ✨✨
けっこうラフな感じの方もいるので😃
はじめてのママリ🔰
1歳児の時に、0歳児含む小規模の入園式に出ました。
そこまできっちりしたフォーマルではなく、ちょっとしたワンピースとジャケットで出席しました。
周りは色々でしたね。
カジュアルな人も居たし、パパはスーツが多かったかも。
どちらにしろ浮くことないと思います!
🍧🫶🧚
問題ないと思いますよ✨✨
けっこうラフな感じの方もいるので😃
はじめてのママリ🔰
1歳児の時に、0歳児含む小規模の入園式に出ました。
そこまできっちりしたフォーマルではなく、ちょっとしたワンピースとジャケットで出席しました。
周りは色々でしたね。
カジュアルな人も居たし、パパはスーツが多かったかも。
どちらにしろ浮くことないと思います!
「入園式」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント