※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

あーこれが後追いってやつだよね。ちょっと前からあったけどそば離れた…

あーこれが後追いってやつだよね。
ちょっと前からあったけどそば離れたらギャン泣き。
ちょっと前は諦めてひとり遊びしたりしてくれてたけど最近はしぶとい笑
全然泣き止まない。だっこしろー!って訴えてくる。
喉の痛みと咳でまともに寝れなくてやっと寝れた頃に夜泣きで起きてまたやっと寝れたと思ったら朝方早いうちに泣いて起きてそこからまともに寝れてない。
さっき子供らが寝たうちに離乳食のストック無くなってたしパパッと作れるぶん作って終わった頃にちょうど起きて今後追い。
部屋は暑いからなるべく店にいたいしそしたら泣くしどうすればいいんー。

風邪で気分が沈んでるから尚更疲れた。

コメント