コメント
はじめてのママリ🔰
病院って産婦人科に相談してるのですか?マグネシウムとかお薬くれないですかね🥺
私も結構低血圧、貧血で電車乗ってて急に血の気引いてガクガクなって吐きそうになることあるんですが…妊娠中はやはり貧血数値出ててお薬もらってました😣
はじめてのママリ🔰
わたしも妊娠のたびになってました〜
こっちは満員電車内で座れなく、立っていて何度も途中下車してました😂
病院での検診で待合室で座っていてもなったことあるので、姿勢は関係なさそうですが💦
ほんと、耐えるしかなかったです、、
とにかく症状出たらしゃがむか下車してベンチに座るとか、転んでお腹をぶつけないようにするしか出来ませんでした、、
-
はじめてのママリ🔰
妊娠中はなる方多いんですね。
やはり耐えるしかないんですね…
症状が出たら無理せず動かないでおきます😭- 3月26日
はじめてのママリ🔰
産婦人科に相談しました。
貧血の数値ではないけど、少し低いかもと言われ、薬はもらえませんでした。
もう耐えるしかないですね…
はじめてのママリ🔰
ちなみに私は甘いもの飲むと落ち着きます🥺
お薬出してもらえないのしんどいですね…もしまだ1回しか相談してないなら、急に動いてないし水分もちゃんととってるけどなるってもう一度伝えた方が良いと思います🥺
そういうのって出産の時も心配になりますよね…
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
甘いもので一度試してみます!
また次の検診まで貧血になったら伝えてみようと思います。
あと約三ヶ月仕事があるのですが、通勤電車乗るのが怖くなってます😭