コメント
ママリ
アトピーでは無いのですが、うちの子もそのくらいの時期から耳らへんをよく触ったりしてます。今でもよくするので手繋いであげたら落ち着きました!
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
授乳中や眠い時によく耳とかかいてました🥺私も上の方と同じで手繋いでます😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
- 3月26日
はじめてのママリ🔰
わかります!うちも私がアトピーなのでこの子もアトピーなのかもと心配です😭
とりあえず授乳中はミトンか靴下を手にはめて対処しています!
はじめてのママリ🔰
力加減がわからず掻いちゃうよりかは、、と
掻きかきし始めたら
軽く掻いてあげたり、頭をくるくる優しくマッサージ的なのしてます🤭
はじめてのママリ🔰
なるほど! ありがとうございます✨