🐬
ママが一緒にいない方が?ってことですよね?
私は熱が出てる時はどんなウイルスでも一緒にいました!
ただ、夫婦でダウンは困るので夫だけ別室で過ごしてもらってました😂
ヨーグルト
子供たちがアデノに感染した時は一緒に私もいました!!
いつ嘔吐するか分からないし、ゼロ歳なら嘔吐した後に喉につまる可能性もあるので、近くにいた方が安全だと思います💭
-
はじめてのママリ🔰
感染したのは2歳の子です。
上の子と下の子を一緒のへやで大丈夫でしょうか?- 3月25日
コメント