※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後追いがしんどいです。そばを離れるとすぐにウェッウェッと泣きます。…

後追いがしんどいです。
そばを離れるとすぐにウェッウェッと泣きます。
何もできません。しんどいです。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

子供のご飯のレンチンすら許してくれなくて最後はおぶってました、、、
皿とか洗うのきつかったです、、

ただ我が家はすぐ後追い終わって2週間の我慢でした。

はじめてのママリ🔰

泣かせておいてささっとできることやるといいですよ😊

じゃないと何にも出来ないです!

でも1日中ずっとそうだとしんどいですよね😓わかります!
きっといつも反応しなきゃ!と一生懸命なママさんなんですね!お疲れ様です😊


赤ちゃんはママしかいなくて大好きなので、泣いてお知らせしてるだけだと思います😘

たまに「はいは〜い!待っといて〜!」みたいな感じで楽にほっといてみても変わらないと思いますよ😳