※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
雑談・つぶやき

今日で、7ヶ月になりました😃7ヶ月前の今頃は、ご飯も食べれず陣痛にた…

今日で、7ヶ月になりました😃7ヶ月前の今頃は、ご飯も食べれず陣痛にたえてた時間で、部屋の中を歩き回ってたり早く我が子に会えるときを痛みを我慢しながら頑張ってた頃だったと思います。時間の流れは早いもので(笑)出産の痛みは、忘れてしまいましたが22時間かかって大変だった事は、昨日の事のように覚えています😄それから、7ヶ月👏そんな息子は、離乳食もちゃんと食べて、嫌がらず食べてくれます😌下の歯2本生えてきて、何でも口の中に入れてしまい大変だけど、ここ最近、ずりばいも少しですが、するようになりました😲
本当に子供の成長は早いですね😊
今度は、ストローに挑戦ですかね
今のところ、産まれてきてくれてから一度も、風邪とかひいておらず元気にスクスクと成長しています😆
もっと、楽しいことがたくさんあると思います😊早く動物園とか連れてってあげたいですし、歩くのもあっという間なんだろうな(笑)今から、凄い楽しみです
これからも、少しずつ成長していこうね

コメント