※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅたろう
お出かけ

週末夫婦の記念日なので家族でお出かけしたいのですが、埼玉県近郊で赤…

週末夫婦の記念日なので家族でお出かけしたいのですが、埼玉県近郊で赤ちゃん連れでも大丈夫な場所があれば教えて下さい ヾ(・ε・`*)

完ミなので授乳室などは無くても大丈夫です。
移動は交通機関、ベビーカー使用になります。

あまり子供に負担がかからず、のんびり楽しめて、夕方頃には家に帰りつけるいい場所ないかなーと思っているのですが難しくて_(┐「ε:)_
埼玉こども動物公園とかどうかなー?と思っているのですが、やめといた方がいいでしょうか?
ウサギなどと軽く触れ合ったりさせたいのですが、まだ早いでしょうか?あと暑さも心配ではあります(´・∀・`)

屋内、屋外問わないので、赤ちゃん連れでも楽しめる場所があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

きちえもん

動物いいですね🎵
そこはアスレチックがあったり
ガンガルーが近くで見れたりおすすめです☺
わたしも娘が半年位に行きました!
広くてお散歩にもいいですね🎵

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

私が動物好きなので気になってたんです(*'-'*)
    入園料も安いし、ちょこっと行って帰るのに丁度いいかなーと思いまして(*'-'*)

• 7月6日

屋外はまだ0才の子にはきついかなーと思います(>_<)
動物園て、日陰とかあんまりないし、見て回ると時間もかかるし。。

埼玉からだとサンシャイン水族館や、葛西臨海水族館は涼しいし楽しいです✨

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

やっぱり暑いのが心配だし気になりますよねぇ(´・∀・`)
    葛西臨海水族館は行った事がないので、早速調べてみます!
    ありがとうございます(*'-'*)

• 7月6日

退会ユーザー

葛西だと、イクスピアリが近いので、水族館見て、イクスピアリで食事したり買い物したりも楽しいですよ🎵

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちは1才頃行きましたが、まだわからないみたいでしたねー。
テレビや本では興味を持っていたので良いと思ったのですが。
電車だと不便なところだし、動物園は暑いと思うので、電車なら品川水族館とかはどうですか?

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

やっぱりまだ興味持つ時期ではないんでしょうか(´・∀・`)
    触れ合いコーナーとか喜ばないかなーと思ったのですが…
    品川水族館もいいですね!
    夫は水族館派なので喜びそうですし(*'-'*)
    ありがとうございます!

• 7月6日
ayapyn

埼玉こども動物公園って東松山ですかー?
東松山のならこの間行きました!
下の子はまだ怖がって触れなかったです😭
でも水遊びも出来るし、抱っこやベビーカーで動物園見たりする分にはいいと思います!
暑いのでそれさえ気を付けてあげれば
ペンギンやカピバラなどもいるのでおすすめです(`_´)ゞ

アニャコ

こんにちは。
まだ動物に興味を持たないというか動物っていう認識ができとないと思いますし、半年だと顔を近づけてわかる視力しかないので遠くにいる動物はわからないと思いますし動物園は今の時期暑いですよ。動物すらだれてますから笑笑。
スカイツリーの中の水族館などはいかがですか?
ショッピングも出来るし食べる場所もあるのでいいかと思います。

ロペうさぎ

うちも近所なので連れていきたいのですが、
広くて日陰も少ないので夏場は避けようかと思っています。甥っ子が1歳半の時に連れて行った事もありますが5月ですが暑かったですね。ジャブジャブ池で水遊び楽しんでましたよ〜(*^^*)
ペンギンの水槽お勧めです。
コアラはよく見える時と木陰で見えない時もあるので見えたらラッキーですね。

るぅくん

私のオススメは
夫婦の記念日ということなのでソラマチ スカイツリーが良いと思います(^^)

水族館もありますし
少しオシャレな所でランチ♪

水族館のメインはペンギンです。

6ヶ月の子には動物触らせないほうが良いかとおもいます。
なんでも口に入れたい年頃なので‥。

動物園 水族館 ディズニー
行きましたが 子供が1番喜んでいたのはディズニーでした(^^)/

たぶん音楽ですね☆

動物園 水族館 みてますがあまりみません。

親とお出かけで笑ってるくらいです‥。

なのでぷぅ太郎さんが今1番行きたい所で良いと思います(^-^)/