※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ✳
ファッション・コスメ

結婚式にこのパンツスタイルはありでしょうか?多分もう結婚式に参加する…

結婚式にこのパンツスタイルはありでしょうか?
多分もう結婚式に参加することはないため、買うなら保育園の卒園式にも着たいです。卒園式にはありでしょうか?

コメント

先月結婚式に参列しましたがこういうパンツスタイルの方いましたよ(^^)
全然ありだと思います!

ありです!幼稚園で働いてましたが、最近はスカートよりパンツスタイルが多かったです!
ただ3月は寒いので、上にジャケット羽織ってる方が多く、利便性など考えると上の丈がもう少し短い方がいいのかな?とか思いました!
どっちにしろ、体育館などは暖かいと思うので、アウターも考えながら購入するといいかと思います!

あーちゃん

本来はNGですけど最近はパンツスタイル増えてますよね^_^
NGと思う人と思わない人両方いると思います^_^
私個人的にはカジュアルなレストランウェディングなら問題ないと思います^_^

ゆーあ♡

コサージュとかアクセサリー系で華やかになるなら結婚式でも有りかと思いますが、結婚される両家の親族の方の中には古い考えの方もいるかもしれなくて黒系は不快に思う方ももしかしたら居るかもです。。。
↑一応参考までに...年前の義兄の結婚式で義兄嫁の友人がそらまめさんの様な格好で参加され義両親が『あの子葬式に来たみたいやな』って不愉快になってましたので...( ´・ω・`)

sakumai

パールのネックレス付けたりすればいいと思いますよ(*´꒳`*)
でも生地はどんなものですかね?

私も今月末に妹の結婚式があって8ヶ月の子連れなのでパンツで出席します!

卒園式でもいいと思います!

えすかるごん

アクセサリーや靴などの小物でイメージ変わりそうな素敵な服ですね^_^