※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
お金・保険

旦那からのお小遣いで誕生日プレゼントを悩んでいます。財布、時計、グラフィックボード、または家族で旅行を考えていますが、どうするか迷っています。

お金の使い道について。

旦那にボーナスが入り、支払いや貯金分をのけて5万ほどお小遣いとしてくれるみたいです。
私は欲しいものが特にないし、それなら8月に控えた旦那の誕生日に普段のありがとうの気持ちとして何か買ってあげたいです。

候補として

①財布…4年前に私があげましたが、角がすりきれたりしている為
②時計…何年も欲しいと言ってる時計
③グラフィックボード…旦那の使っているパソコンは古いので、そろそろ替え時のはず

もういっそ家族で近場に旅行でも、とも思いますが…
息子がもうすぐ2ヶ月くらいの小ささなのでさすがに負担かな?とも思います。
この場合年末近くまで貯金しておいて行こうかな?とも思いますが…

皆さんならどうしますか?

コメント

ちゃん♡

さすがに生後2ヶ月で近場でも旅行はだめかなとおもうので、私なら2番か年末まで貯金して旅行につかいます♡

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ですよね(*_*)
    高速に乗ること自体躊躇するのでやっぱり行くなら年末に、って感じですね💡
    旅行も時計も悩みます〜(*_*)笑

• 7月6日
chanbreain

何年も欲しいと言ってるなら2番にします^_^

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

確かに何年もずっと欲しい物が一番嬉しいかもですね(∵)💡
    一番有意義な使い方になりそうです!

• 7月6日
ぴこり

2番あたりですかね♡
私は生後2ヶ月ジャストくらいに市内の30分くらいある旅館に泊まりに行きましたよ(`_´)ゞお互い温泉でリフレッシュできましたー!

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

確かに市内ならそんなに距離はかからないので負担は少ないですね(º ロ º )💡
    市内の温泉なら赤ちゃんOKか調べて行けそうです󾬍

市内なら②と温泉両方でもイケそうでワクワクします(*´Д`*)󾠔

• 7月6日
  • ぴこり

ぴこり

30分くらいの温泉旅館です(╹◡╹)観光地になってるので子連れでも問題ない感じでした😅❤️でも温泉の中には子供は入れませんでした!座敷みたいな部屋にして、温泉は夫婦交代で入りに行きましたよー(`_´)❤️
    ママもたまには息抜きしましょう😊🌻

• 7月6日
ペコ

素敵なご夫婦ですね(*^^*)♡
私は2番です💡
旦那さんも自分に贅沢は気がひけて出来ないと思うのでプレゼントをあげたいです🎁✨
旅行は年末いきたいねって相談したら素敵な旦那さんなので節約して行ける気がします٩( ᐛ )و

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

結局②と③にしました󾬍
    自分の分はほとんど取らずに、貯金に回してくれたのと、③はタイミングよく良いのが見つかったので…✨
    コメントありがとうございました󾠔

• 7月10日