※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、子供が再び夜泣きや追いかける行動が酷くなって困っています。再び苦しい日々が続くのではと不安です。

少し治っていた後追いが最近また酷くなってきました😅
立つだけでギャン泣きのピークから4ヶ月ほど経って、最近は泣かずに付いてくるだけだったのに今になってまた立つだけでギャン泣きするようになってしまいました😭
それと同じくして夜寝かしつけてから私が寝に行くまでの間に2.3回起きて泣きながら暗い寝室を走り回るようにも💦
一時的なものでよくあることなら良いのですが、また振り出しに戻ったような気持ちになり、可愛いですがまたあのしんどい日々が続くのかと思うと気が滅入ります😭

コメント

あーーとっても似てます、上の子と(>_<)
1才過ぎると、色々恐怖心も芽生えてきて、また後追い復活しました。
寝かしつけも、センサーついてる?ってくらい、私がいなくなると察知してました。
1才半くらいには、だいぶましになりましたよ一。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😭
    同じような方がいて安心しました!
    これから後追いが無くなっていくものと思っていたのでまさかの復活にビックリ&ゲッソリです笑😱
    あと3.4ヶ月よくなることを信じて耐え忍びたいと思います😅

• 7月6日