※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
その他の疑問

先日、経産婦の友人が早産(帝王切開)で1500グラム位の女の子を出産しま…

先日、経産婦の友人が早産(帝王切開)で1500グラム位の女の子を出産しました。
同じ位で出産された経産婦さん、出産祝いで貰うならどんなものが嬉しいですか?

コメント

あや

うちは1700ちょいで産みました🐱
何でも嬉しいですが、おむつの場合は新生児サイズよりも小さいmicroサイズのおむつを使っているはずなので、すぐ使えるという意味ではmicroサイズのおむつが助かりました!

普通のドラッグストアには売ってるところが少ないので、ネットでお取り寄せするのが手間だったので💦

あとはすぐ着られるような60サイズくらいの服ですかね🤔

• はにーみるく

はにーみるく

参考になります!ありがとうございます。

• 7月6日
ごりんご

うちは1kg未満なのでちょっと体重差がありますが、出産祝いでもらって嬉しかったのは絵本と赤ちゃん用のマクラです!絵本もマクラも用意してなかったので、退院してからすぐ使えてよかったです(⍢)

• はにーみるく

はにーみるく

ありがとうございます!
    参考になります。

• 7月7日