※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子に適した長く使えるおもちゃを探しています。ジムやアンパンマンよくばりボックスが候補です。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

生後6ヶ月の女の子を育てています。
少し大きめでなるべく長く使えるおもちゃを買おうと思っているのですが、オススメがあれば教えてください☺︎!

候補は、ジム(座っても遊べるタイプのもの)
いたずらやりたい放題かアンパンマンよくばりボックス
です☆
他にもこれは長く遊んでくれた!とかお気に入りだったものがあれば教えてください✨

コメント

kana1104azu1218

息子はアンパンマンのよくばりボックス5か月から使ってます❤
集中すると30分は遊んでます(笑)

• kamome

kamome

ほんとですか✨30分はありがたい😂見た目も可愛いしアンパンマンにしようかな✨ありがとうございます♡

• 7月6日
  • kana1104azu1218

アンパンマンは王道✨ですよね❤(笑)
    私も大好きです!
    我が家はボールテントもあります(笑)
    こちらは1時間はザラです(笑)

• 7月6日
  • kamome

kamome

ボールテントボールプール憧れです!部屋が狭いもんで😭…小さめあるかなー探してみます!♡

• 7月6日
ℛ ♡...*゜

やりたい放題いいですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• kamome

kamome

やりたい放題も迷ってます♡やっぱり夢中になるんですね😊今どんなおもちゃもすぐ飽きちゃって😅長く遊べたらいいなぁ♡

• 7月6日

すぐ畳めるし意外とコンパクトですよ💡

• kamome

kamome

楽しそう!私が遊びたい👏笑
    アンパンマン可愛いなー😊調べたら、小さめも安いのもいろいろありました✨買っちゃおうかな💓

• 7月6日
  • kana1104azu1218

ボールの散乱は半端ないですが遊んでてくれるのでありがたいです(笑)
    あとは音の出るどうよう(10曲くらい歌ってくれます(笑))
    あとはトイザラスで買った切り替えでピアノと曲になるやつでイモムシ?のも好きです(笑)

とにかく音が出るのは好きそうです!

• 7月6日
  • kamome

kamome

わー!おもちゃ沢山あって楽しそうですね😊💓アンパンマンのよくばりボックスは買うの決定しました✨あとひとつくらい欲しいけど、、アンパンマンに飽きたらにしようかな?ボールテント有力候補です✨音楽がなったりピアノみたいなのもきになる…💓イモムシのも検索してみます!

• 7月7日
たいがくんママ

音楽に合わせて太鼓を叩いて(素手)鳴らすオモチャ、次男好きですよー!

ベシベシ叩いて遊んでます。

ボタンを押すとドレミに切り替えれるので、5歳の長男は、曲に合わせて弾いてます。

光るので、夜のお出掛けにも役に立ちます❤

• kamome

kamome

太鼓とピアノがセットになってるやつですか?✨音楽好きな子になってほしいので、そういうのもいいなー♡とても迷います😭✨太鼓のおもちゃも調べてみます!

• 7月6日
  • たいがくんママ

たいがくんママ

こんなやつです!

• 7月6日
  • kamome

kamome

写真載せていただき、ありがとうございます!✨音楽が鳴るのも買おうと決めました😊こうゆうの、喜ぶんだなぁ✨参考になりました💓

• 7月8日