※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

おそらく陣痛ではない可能性があります。尿漏れかもしれません。お腹の張りや痛みは寝相が原因かもしれません。初めての経験でテンパっているようです。

これって陣痛なんですかね?😵😵
全然我慢できる痛みなので困惑してます😓

6時頃、ちょろっとなんか出た気がしてびっくりして起きると履いてたものがちょっとだけ濡れてました。匂いを嗅いでもよくわからないしそれ以降は流れ出てる感覚はないですが、自分じゃ尿漏れか判断できなくて😓😓
それ以降は画像のような感じで張りと痛みがあるのですが便意も感じるような😅😅

初めてなので陣痛ってこんなんなのかな?え?寝相が悪かったからお腹の張り多いの?とテンパってます(笑)
ちなみに胎動もあります😵

コメント

うさぴょん

陣痛ぽいですね!
私も痛みとかは普段とほぼかわりなしで、感覚だけ短くなってました。病院かけてみましょ!!!
私は五分間隔で電話しました!