※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとちん
妊活

体温下がってないのに生理…なぜ?

体温下がってないのに生理…なぜ?

コメント

私もそんな事、何回かありましたよ(#^.^#)
次の日に、体温が下がりました。

• みーとちん

みーとちん

なるほど…今までが下がってから生理だったので不思議でした(´д`|||)
    ありがとうございます❗

• 7月6日
ゆっこチョコ

生理になった次の日に、基礎体温が下がったこともありました😵

• みーとちん

みーとちん

あたしは初めてだったので驚きました…
    元々体温が高温期でもそこまで上がらないしガタガタなのでまだ高温期と思いたかったです(´д`|||)

• 7月6日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

きっと、みーとちんさんのとこに可愛い赤ちゃんやってきますよ💖😊💖
    美味しいもの食べて、リフレッシュしてください🙂応援しています🌟

• 7月7日
  • みーとちん

みーとちん

ありがとうございます❗
    メンタルが崩れてる今、その一言が凄い嬉しかったです😭💦
    ゆっこチョコさんも子育て頑張って下さいね‼️

• 7月7日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

あたしは、基礎体温のグラフ見ながらいつも一喜一憂して、旦那にキレることもあり、、、こんなんで妊娠できるのかって思ってましたが、どーにか出来ました🙂
    みーとちんさんは、基礎体温もちゃんとしてるし、赤ちゃん必ずきますから、体にいいもの食べたり体を温めたりして、次の日に排卵時期に備えてくださいませー💖

• 7月7日
  • みーとちん

みーとちん

基礎体温はバラバラでいまだに高いまま…生理も終わったのになぜ?って感じです💦量がいつものような大量じゃなかったからなのか、夜が暑くて寝汗かくからなのか…体温安定しないので一喜一憂、同じ状態です(´д`|||)
    旦那さんに被害妄想で突然ないたり、突然キレたり、よく飽きずにそばにいてくれるな…と感心してます!笑
    体を大事に…すでに完全なクーラー病ですが出来る限り気を付けます(*´ω`*)ありがとうございました♪

• 7月9日
カオリン

私も何回かありました💦
朝体温測って、「よし!高温だから今日も生理来ないぞ!」って思った矢先に生理が(T_T)
こんな事もあるんだなぁて思いました。

• みーとちん

みーとちん

そうなんですよね…生理の血見ても錯覚だと思ってました(>_<)
    リセットするなら期待させないで欲しかったです(´д`|||)

• 7月6日