※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
妊活

妊活中で基礎体温不規則。無排卵でショック。ピル服用後、誘発剤費用や経験者のアドバイスが欲しい。

妊活始めようと不規則な仕事柄、夜勤もあるので基礎体温つけてない日もあったりしましたが どうやら無排卵とのことで、ショックを受けました。

今月、生理が長引いて婦人科にかかり止血剤の錠剤と合わせてピル服用を勧められました。ピル服用3ヶ月して、また基礎体温つけてみてと~言われました。

無排卵で誘発剤を使用するとどのくらい費用かかりますか? 経験ある方アドバイスしていただけたら心強いです~

コメント

きっちん

はじめまして!
私は多嚢胞で無排卵と診断されました。
初回に初診料プラス自費の血液検査5000円で1万2千円程度。
その後診察と注射で大体2500円くらい。
私はこの二回の通院、1回目の周期で妊娠しました^^;

• まゆゆ

まゆゆ

るみなさん!心強いお返事ありがとうございます❗
    注射だとそこまでかからないんですね✨私も同じような診断プラス30代後半に差し掛かるので悩みました。
    副作用などは有りませんか?
    体調崩さないようお過ごし下さいね😊

• 7月6日
  • きっちん

きっちん

いえいえ!
    同じだったんですね(>_<)
    私はかなり落ち込んだのですが…
    1回目で妊娠してびっくりしました!
    不妊専用病院だったのですが、先生に「びっくりしたでしょ?でも、精子に問題なくて、多嚢胞や無排卵だけだと1、2回でできる人多いよー」と言われましたよ(^^)
    注射(お尻)の後ちょっと違和感?はありましたが、怠くなったり気持ち悪くなったりは一切なかったです(^^)
    まゆゆさんのところにも早く赤ちゃんがやってきてくれますように♡

• 7月6日