保育園に入園する子供のミルクについて相談です。上の子は「はいはい」を使っていましたが、下の子は最近「はぐくみ」に変更されたと聞きました。価格が高いため、保育園と同じミルクにした方が良いか悩んでいます。どう思いますか。
保育園のミルク
来月から6カ月の子供を保育園にいれます。
上の子と同じ保育園でミルクは「はいはい」を使っていたのを知っているので、同じ保育園に入れる下の子もはいはいを飲ませてました。飲んではいますけど、ほぼ完母で寝る前一回だけですが💦
それがこの前、保育園の面談に行ったら「はぐくみ」使ってます、と言われて😅どうやら最近、変更したみたいです。
早速、ドラッグストアに見にいったらはぐくみめちゃくちゃ高いですね😓はいはいと1000円も違う…。
でもやっぱり保育園とミルクは同じにした方がいいですかね?😅
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
両方飲む子なら
わざわざ変えなくていいと思います🤔
うちも保育園ではこれ
家ではこれ、って別々でした🙆♀️
はじめてのママリ🔰
別々でもいいんですね!!
うちもそうしてみようかな💦
回答ありがとうございました!