※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビラーゴ250@ryo
子育て・グッズ

子供に大人用のシャンプーやボディーソープを使う時期は、お子さんが何歳になったか気になります。一歳半の息子がいる方が、ベビーソープを変えるタイミングについて質問しています。

子供に大人と同じシャンプーや
ボディーソープを使ったのはお子さんが
何歳になった頃でしょうか??
今一歳半の息子がいるのですがちょうど
ベビーソープが切れた為、
皆さんの変更時期が気になり
質問させていただきました〜(*´ω`*)
よろしくお願い致します✩*॰¨̮

コメント

さらい

うちは三歳でした。(@_@)

• ビラーゴ250@ryo

ビラーゴ250@ryo

3歳くらいまでベビーソープお使いになられたんですね!早めに変えておられる方もママリの質問で見かけたので気になりまして🤔うちの子は敏感肌気質なのでまだベビーソープを使い続けたいと思います(*^^*)ありがとうございました!

• 7月6日
  • さらい

さらい

なんか変えるタイミングなくなんとなく三歳まで使いました。男の子で髪が短く全身シャンプー使い続けてました。

• 7月6日
青いおうちのまま

うちはシャンプーは子供用のトーマスとかマリオとかそーゆーのでボディーソープはまだベビー用を使ってます😊
全然泡立つしお肌にも優しいかと思ってます✨

• ビラーゴ250@ryo

ビラーゴ250@ryo

子供用のシャンプーもそう言えば薬局に置いてありましたね!すっかり見落としていました😫最近ベビーソープでは物足りないのか頭かいてたりしたので次は子供用のシャンプーに体はベビーソープという感じで使い分けてみたいと思います!ありがとうございました(*´ω`*)✩

• 7月6日
くーちゃん

一歳半から2歳の間だったような🤔

7歳の息子でも大人と同じシャンプーは使わせてないですよ😊子供達はメリットの泡で出るkidsシャンプー使ってます!ボディーソープは赤ちゃんでも使えるビオレuにしてます♪

♡ゆずゆず♡

うちは今2歳ですが、髪の毛はPigeonの1歳半からのもので、ボディーソープは大人と同じビオレ使ってます(о´∀`о)たまにダヴにしたりしてますよ(´∀`*)