息子が怒りっぽく、母としてどう接すれば良いか悩んでいます。悪循環を解消したいです。
息子がキレやすくてどうしたらいいのかわかりません。
気に入らないことがあるとすぐ大声で怒って地団駄です。
切り替えは早いんですけど、置いてかれた母は怒りが収まりまらず、冷たく接してしまったりもします。
もうなんかいろいろ悪循環すぎて。助けて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
ADHDとかはないですか?
思春期であればそういう突然キレるとかもありそうですが、、
ADHDはとにかく大声でキレたりするので
i ch
何歳でしょう??
家以外のコミュニティや家族以外の人に対してはどうですか??
-
はじめてのママリ🔰
もうすぐ4歳の3歳児です。
家以外だとまず人と関わるのが苦手です。他の子が遊ぼうと言ってくれても、恥ずかしいのか母の後ろに隠れたり、あっち行こと人気のないところで遊びたがります。
内弁慶だなと思います。- 3月22日
はじめてのママリ🔰
もうすぐ4歳の3歳児です。
イヤイヤ期は終わってると思うんですけど、怒りのコントロールが完全にヘタクソです。
もしADHDだとして、病院にどうやったら繋がるんですかね。4月入園なんですけど、そこで保育士さんから指摘されたらようやく…ですかね。
ママリ
3歳!!!
なら、そんなものかもしれませんまだ小さいですからね😢
5歳になっても、同じなら、ADHDの可能性はありそうですが