※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北陸地方(新潟・富山あたり)へ旅行計画中です。大人2人、2歳1人で1泊か2…

北陸地方(新潟・富山あたり)へ旅行計画中です。
大人2人、2歳1人で1泊か2泊。
自然や景色を楽しめる、おすすめの宿泊先を教えてください!😃

ホテルや旅館より、
自然や景色を楽しめるコテージや簡易グランピング施設で探しています。
至れり尽くせりの高級グランピングではなくて、割と自由度の高い、でも施設自体はきれいで清潔な宿がいいな…🥹と思っています。
夫婦で元々キャンプへは行っていたのですが、息子の本格的なキャンプデビューの前に気軽に自然の中で宿泊できる旅行がしたくて。
関東から主要駅まで新幹線乗って、レンタカーで観光を考えています。
土地勘がないので、このエリアのおすすめ宿泊先や観光地をご存知の方はぜひ教えてください🫶


コメント