※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maisy
子育て・グッズ

2歳の娘と新幹線で親戚の結婚式へ。移動中、抱っこかベビーカーか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

2歳ちょうどの娘を連れて、新幹線で親戚の結婚式にいきます。移動は私の父母も一緒です。式場は駅からすぐのようです。
いやいや期で、機嫌が悪いと外で歩きません。
移動の際、直接抱っこか、エルゴか、B型ベビーカーか迷っています。
どれがいいと思いますか?

コメント

わんぱく👦ママ

乗ってくれるならベビーカーあった方が楽ですよね💦

• maisy

maisy

そうですよね
    手持ちのB型ベビーカーがガッチリしたタイプなので、迷っています…

• 7月5日
  • わんぱく👦ママ

わんぱく👦ママ

重いなら父がきっと持ってくれますよ
    重いといっても孫よりは軽いでしょうし万全の準備で父と母に頼ると良いと思います!😄

• 7月5日
マミィー

抱っこ紐も、b型ベビーカーもどっちも持っていきます!!
娘も、ベビーカー嫌いで乗りたがらないですが、寝た場合、ベビーカーある方が本当に楽なので、出かける時は、めんどくさいけど両方もってでかけます。

• maisy

maisy

私の母も、寝たらベビーカーの方がいいのでは?といってます
    駅の中をベビーカーで走るのはじゃまでないかと心配しています

• 7月5日