※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meG🌠
子育て・グッズ

よだれが増えて困っています。撥水加工の可愛いスタイを探しています。1,000円以上は勿体ないと思いますか?スタイは1歳過ぎても使いますか?

スタイについてです
4ヶ月頃からよだれが出るようになって、バウンサーやバンボに座ったり、寝返りをするようになると、よだれが物凄く増えてきました
多いときは1日に5~6枚交換しています

よだれがすごいとスタイの裏から滲みて服や肌着まで濡れてしまうので、スタイの裏側に撥水加工のしてあるのを買いたいのですが皆さん、かわいくてお洒落なオススメのスタイってありますか?
ちなみに、スタイに1,000円以上かけるのが勿体ないと思ってしまうのですが…皆さんどうですか?
私のオススメのスタイはコンビミニの裏が撥水加工のものが濡れなくて良いです☺

あと、どれくらいの期間スタイしてますか?1歳過ぎてもしますよね?

コメント

すず

いいスタイは高いですよね^_^;
私は手縫いで作ってます☆
ミシンがベストですが型紙と布と糸があれば手縫いでもできますよ〜!
1歳過ぎてもお食事の時は大きめのスタイが役立ちます。
オシャレでもシンプルなTシャツに差し色やポイントになって可愛いのでよくつけてますよ〜!今は暑いのでつけたがりませんが。。。(T^T)

ちゃこ

可愛い感じだと思うので、meGさんの趣味に合うかわからないんですが(´°ω°`)
カーターズおすすめです!
楽天で安く買えますし⑅◡̈*
息子は一番ひどい時は一日で20枚近く変えてたんですが、カーターズのスタイは他に買った安いスタイより長くもちました!

1歳1ヶ月ですが、まだまだスタイの出番はなくならそうです。

meG🌠

ありがとうございます
手作りですか~
すばらしいです☺自分の気に入った生地で作れますもんね!スタイが差し色になるのってかわいいですよね

う~ん、ミシンないから手縫いかぁ…手を動かすことは好きなので、検討してみます‼

meG🌠

ありがとうございます
1日20枚って(;゜Д゜)1時間に2~3枚ですよね!

激安です!カーターズかわいいですね
大判でしっかりしてそうですね!
見てみます~
後半年は使いそうですね!