※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさゆー
妊娠・出産

最近足のむくみがひどいので、パンプスを履くのがつらいです。オフィスではパンプス、休日はスニーカーを履いています。

皆さんは、足のむくみがひどい時の靴は、何を履いてますか?

今、妊娠前と同じく低めヒールのパンプスを履いているのですが、最近足のむくみがひどくてギチギチです😭
そもそもむくまないようにしないと、、とは思うのですが。

ちなみに平日はオフィスカジュアルのためパンプス、土日はカジュアルでスニーカーを履いてます。

コメント

かーちゃ

私は職場がスリッパで、行き帰りだけだったので参考になるかわかりませんが…
クロックスのフラットシューズが元々サイズも少し大きめに作られていて、私の元の足のサイズに合わせてプレゼントされたのですが、むくんでピッタリになりかなり役立ちました!

• うさゆー

うさゆー

クロックスですね〜!これからの季節良さそうですね。
    あと、職場でスリッパというのをお聞きして、履き替えるのもありだなぁと思いました。ありがとうございます!!

• 7月6日
ゆう

妊娠中むくみがひどかった時はスニーカーでした^ ^
妊娠前に買った靴は全て履けなくなってしまいました💦

• うさゆー

うさゆー

やっぱり、靴はけなくなってくるんですね💦
    パンプスは伸びないので厳しいと実感。。
    やっぱりスニーカーですね!ありがとうございます☺️

• 7月6日
ゆーたん

私もむくみが、すごくて、着圧靴下をはいてスニーカーをはいてました(^^;