※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃーじーらんど★
その他の疑問

もう暑くなって来たし、ゴキちゃんの出没が心配です😅💦💦湿気や高気温や食…

いつもありがとうございます!

大変汚らしい疑問ですみません😫💧
もう暑くなって来たし、ゴキちゃんの出没が心配です😅💦💦

湿気や高気温や食物のごみなど、ゴキちゃんの好みっていろいろあると思うのですが…
こどもが、飲んだミルクを吐いてしまって濡れた服のままでねんねしてたら、ニオイ辿ってやって来ちゃいますかね?!😱
たくさん濡れてしまうならもちろん着替えさせるのですか、ちょっとなら拭いてそのままにしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母がよく、口元にミルクこぼしたのついてたらゴキブリが口元這うからちゃんと拭いてやりって言ってます笑
祖母もそう母に言っていたらしく、這われたことがあるのかなー、、と思ってました😅
ミルクって甘いにおいがするしそれにつられて来る可能性はありますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

えーーー😅💧そうなんですか?!
    ゴキちゃん…こわいですよね。
    ゴキちゃんどころか小さいクモもダメなわたし。ゴキちゃんなんてとんでもないんです!(笑)
    2年前に新築戸建てに越して来て、まだ出てないんですが、外から入ってくるって言うし…😣
    少しでも、汚れちゃったなら取り替えます!そのほうが絶対いいですね!

• 7月5日
みみ

先週2匹でました…
理由は雨の日も暑くて網戸で寝ていて、湿気が酷かったことと、、
ブラックキャップの効果が切れたからです。。

ブラックキャップを置けば一発です✨

置いてから1年は絶対出没しません。(あくまで私の経験上です)
実家でも置いてから見てませんよ✨

※ブラックキャップの回し者ではありません😅笑

☆にゃーじーらんど★

ゴキちゃんこわいですよね。

うちではまだ出てないんですが、これから心配で😱💦💦💦出たら引っ越します(笑)(笑)
    ブラックキャップは効果抜群っぽいですね✨✨
    もしゴキちゃんが全然いなくても、置いておけば予防になりますかね??

• 7月5日
  • みみ

みみ

予防なると思います!!私はこの家に一年半以上前に来ましたが、1番最初に置いて、それから1度もキャップ取り変えてなくて…
    その間は1度もみてないですよ😄

変えてなかったのと湿気ヤバかったのとで、そのタイミングでG来ました😂笑

• 7月6日

☆にゃーじーらんど★

そうなんですね!!!✨
    ゴキ、嫌ですもんね…😣💧

予防のために、ブラックキャップ買ってきます!
    ありがとうございます♪

• 7月6日