※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあ♡
雑談・つぶやき

SNSで子供のトイトレの進み具合の発信いらんやろ。興味ない。開けて子供…

SNSで子供のトイトレの進み具合の発信いらんやろ。興味ない。開けて子供のトイレ中の写真とかパンツの写真とか。。あんま見たくないけど…。

コメント

うげぇ…(;ω;)そんな人いるんですか💦
このご時世なにがあるか分からないからあまりトイレ中の写真とか載せない方がいいですよね💦

• ♡まあ♡

♡まあ♡

つぶやきに反応ありがとうございます!💩がおしっこがどうのとか…。写真も何回も載せてて…ちょっともういいかな?って感じです。

• 7月5日
🥀 kotoyuzu_mam

自分がトイレ中の載せられたら
どんな気分なんだと思います。
将来それが残ってたりしたら...
子供が可哀想(´TωT`)

• ♡まあ♡

♡まあ♡

コメントありがとうございます!トイレ中の写真とか載せる前に気付いて欲しいです。。早いね、すごいねって言われたい人なのかも…?笑

• 7月5日
ムッシュくま子

いますよねー
なんでもupする人。
乳幼児のお風呂の全裸動画とか…
見たくないってのもあるけど
世の中よからぬ考えの人もいるんだし、全裸は流石に載せるべきじゃないってその時思いました。

• ♡まあ♡

♡まあ♡

なんか子供の成長が早いと自慢したいのか載せるんです。。もうこんなことするとかこんなの作ったとか…。お風呂の写真とかもよく見ますよね。男女関わらず載せたらマズイですよね。。

• 7月5日

子どもは全裸でも可愛いですからね。
可愛い全裸の子どもを見せたいのでしょうね。
見る側は不愉快になる事を
わからないのでしょうね。
誰かフォローしてあげないとその方は
づっと載せるでしょうね。

• ♡まあ♡

♡まあ♡

その子とは独身の時仲良かったのですが、お互い子どもが産まれてからなんか感覚が違うなって違和感を持ち始めてます。周りの人達は早いね、すごいね、ママがんばってるね!ってコメントばかりです。

• 7月5日