※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんのいる部屋で蚊取り線香は使えますか?離れた場所なら大丈夫でしょうか?やめたほうがいいですか?

いつもお世話になります!
赤ちゃんがいる部屋で、蚊取り線香たいて良いのでしょうか?
離れた場所なら大丈夫でしょうか?
やめておいたほうが良いですかね😂

コメント

ぽん

うちは、ワンプッシュの蚊除け使ってますが、まだ誰も刺されてませんよ♪
前は蚊取り線香使ってましたが、エアコン使ってたりすると、部屋締め切ってて、においがきになるので😥

• ゆき

ゆき

換気しないとにおいキツイですよね💦この季節エアコンですし😂
    ワンプッシュの蚊除け良いですね⭐️買ってきます♪
    回答ありがとうございます😊

• 7月5日
ゆちょりん

大丈夫みたいですよ( ´∀`)

• ゆき

ゆき

わざわざ調べて下さってありがとうございます😊参考になりました⭐️

• 7月5日
mimi

ベープとか匂いのしないのうちは使ってます_(:3 」∠)_私は蚊取線香たくと匂いがきつくて頭痛くなるので子供にもそんないいとは思えなくて_| ̄|○外でとかだったらいいと思います(^ ^)

• ゆき

ゆき

ベープですね⭐️確かに蚊取り線香ずっとたいてると頭クラクラしてきます😓
    ワンプッシュの蚊除けとベープ見に行ってみます!

• 7月5日