※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊活

妊娠検査薬は陰性だったけど、生理が来ないし妊娠希望。着床出血もあった。妊娠可能性はあるでしょうか?

生理予定日が6/26で、6/23に1日だけ着床出血らしきものがありました。腰痛だったり、何となくだるかったり体調が良くない日が続いてたし、今でも生理も来ないので妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。。。妊娠希望なので可能性はあるのですかね??

コメント

tomato

着床出血にしては遅すぎるかなぁと思いますよ。予定日には大体反応が出るんですけどね。。

• たーちゃん

たーちゃん

間違えました!着床出血は16日にありました(^^;

• 7月5日
  •  tomato

tomato

だとしても、着床出血遅めかなぁと。不正出血かもしれません。
    生理予定日4日前くらいからうすーく反応は出るんですよね。でも、もうそれもだいぶ過ぎてしまってるので、今でないと違うかな?と思います。

• 7月5日
  • たーちゃん

たーちゃん

そーなんですね、、ありがとうございます。だとしたら早く生理が来て欲しいです(笑)期待もしてしまうので、、、

• 7月5日
ななな

排卵日は確定ですか?( ^ω^ )

• たーちゃん

たーちゃん

アプリでの情報なので確定なのかわかりません(^^;

• 7月6日
  • ななな

ななな

それでしたらまだわからないですね( ^ω^ )!
    排卵がずれてれば検査薬出ないし生理も遅れるので✨

• 7月6日
  • たーちゃん

たーちゃん

そうゆうこともあるのですね!1週間経っても来なかったらまた検査薬やってみたいと思いますヽ(^ω^)ノありがとうございます♪

• 7月6日