※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

アラサーです。学生時代、サークルで一緒にバンドをしていた友人がいて…

アラサーです。学生時代、サークルで一緒にバンドをしていた友人がいて、その子は学業専念のため途中で辞めてしまって、その後一切連絡とらずでした。辞めるにあたって揉めたとか喧嘩した訳ではありませんが。
それから10年近く経ちます。

私は今セーラームーンに再熱しています。LINEでは電話番号の登録のある人がともだちとして出てきますよね、それで彼女のアイコンがセーラームーンなんです。ホームを覗いて見たら思いっきりオタクでした!(←いい意味で)

は、話したい・・・!!語りたい。なんかバンドを辞めたことやその後なんとなく気まずくなって音信不通になったことなんて、今となっては何でもなくて、昔みたいに気軽に話しかけたいなって思うのです。
でもそう思ってるのは私だけで、彼女からしたらもうとっくに終わった人間関係でしかなくて、そんな相手からいきなりLINEがきたら引くかな、嫌かな…と思いとどまっています。

やめといた方がいいですよね?

コメント

ゆでたまご

初めまして!
揉めたとか喧嘩したとか出ないのであれば、アクションとってみるのもありだとおもいますよ!(⌒‐⌒)
大人なので嫌だったりしたら、スルーも出来ると思いますし♬
昔はそんなに仲良くなかったり関わりなくても大人になってから気が合ってすごく仲良くなるパターンもありますし♬

• moon

moon

ありですかね(^ ^)嫌だったらスルー出来ますもんね!ちょっと勇気出ました。ありがとうございます☆

• 7月6日

ためしにしてみたらいかがでしょう?
きっかけなんてなんて事はない些細なことからですよ。
もしダメになったらそれはそれです。大人ですからそういうこともあります。

せっかくのチャンス、使ってみてください^ - ^

• moon

moon

ものはためしでしょうか(^ ^)ダメな時のこと考えず、チャンス活かして一歩踏み出してみようと思えてきました!
    ありがとうございます☆

• 7月6日
コハルコ

私だったら一回ライン送ってみちゃうと思います!

それで相手の反応見てから考えます(´∀`)
私もセーラームーン大好きです♡
お友達とまたセーラームーンで仲良く戻れるといいですね。

• moon

moon

セーラームーン大好きなんですね(。•ㅅ•。)♡そうですね、ダメ元で送ってみようかな…相手の反応次第ですよね(^^;)ドキドキするなぁ。
    ありがとうございます☆

• 7月6日

どうせ今音信不通なら思い切って、連絡してみて、反応薄かったらまた音信不通に戻るだけだし、いいかなって思います🤣
好きな物が同じ趣味で繋がると、その先ずっと繋がれそうな希望と願望が勝っちゃうので…😳😊💦

• moon

moon

たしかにそうですね。連絡せず悶々とし続けるくらいならいっそのこと連絡してみようかと思います!反応薄ければ諦めもつきますよね(反応すらないかもですが)
    ありがとうございます☆

• 7月6日