※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の好きな服っていつ着れていますか?一歳のこどもがいると、動きやす…

自分の好きな服っていつ着れていますか?
一歳のこどもがいると、動きやすさと汚されても気にしない服を選びがちで好きな服を見つけても着れないしな〜と億劫になってるうちに好きな服もよく分からなくなってきました。
かわいい服をまた着たくなってきたのですが、いつ着たらいいか分からなくてお金をかけるのも勿体無いのかな〜と悩んでいます。

コメント

はじめてのままり

(子供の服が汚れるのも自分の服が汚れるのも両方嫌なので)休みの日は出来る限り自分の好きな服を着てます 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちもいやですよね😓
    休みの日も結局抱っこしたり、公園に行ったりすることが多く中々着る機会が難しいです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

公園とかへ行く時は動きやすい服装になりますが、ショッピングモールや子供メインで遊ぶ場所でなければ 好きな服装しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこして〜!だったり、お出かけ先でご飯をあげたりすると汚されるしタイミング多くないですか?
    私もお買い物に行く時に好きな服着たいです🥰

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしてもそんなに汚れないですし、食事も椅子に座って食べるのでそんなに汚れたりはしないです💦
    汚れる事は旦那に任せますかね🤔
    でも汚れたくない服は着ないですね👀

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこするのが多いので、装飾が付いてる服やシワになりやすかったりする服は避けてしまってました。
    確かに汚れるのは旦那に任せれば良いんですね!笑
    すぐママママって泣いちゃいますが、たまには旦那に頑張ってもらおうかな〜と思います!

    • 1時間前
ままくらげ

好きな服を着る事でテンションが上がりやる気も出て幸せにもなれるタイプなので
赤ちゃんや幼児の育児中でも普通にスカートなど履いてました☺️
家から出ない日も、朝起きたら好きな服に着替えて1日がスタートです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です💓
    それが1番ですよね!!!
    私もたまには好きな服を普段から着てみようと思います!

    • 1時間前
Sawa

子どもと二人で出掛けるときは汚れてもいい動きやすい服、夫もいるときは好きな服着てます☺️
でも圧倒的に汚れてもいい服来てることが多いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしようと思います!笑
    旦那も一緒の時は好きな服着ます🥰

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

自宅保育中は、外遊びしない日がほぼなかったので、子どもが幼稚園に入って、やっと自分の好きなスカートキレイめ服が着られるようになりました✨
買い物にお出かけしても夕方は公園行ったり、そもそもお出かけがアクティブだったり…

でも、遊具登ったりそこまでアクティブな子どもでなければ、可愛い服着ているママさんもいましたよー💓
うちの子達追い掛けるのに自分の好きな服は無理でした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもアクティブなので、、、基本追いかけ回したりしています😇😇

    あまり気にしすぎに好きな服を思い切って着ないと、クローゼットがあんまり好きじゃない服ばかりで溢れていることに気づいて悲しくなりました笑

    これから暖かくなってまた公園でたくさん遊ぶことも多くなりますが、適度に好きな服着ようと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当はスカートが好きだけど、その分上を可愛い自分の好きなものにしたりはしていました✨

    パパさんに頼れるならその日はおしゃれデーできそうですね😍

    • 1時間前