※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

またお風呂拒否からのギャン泣き…もうホント毎日毎日疲れる(-_-;)

またお風呂拒否からのギャン泣き…もうホント毎日毎日疲れる(-_-;)

コメント

かんちゃん

こんばんは😊✨
うちも最近お風呂前になるとギャン泣きします💦
毎日だとほんと大変ですよね😵
毎日おつかれさまです😔🙌

• ぺす

ぺす

お互いお疲れ様です(>_<)ギャン泣きなのは上の子なんですが、日に日にお風呂がイヤになってて、もうホントどうしたらいいものか…はぁ(-_-;)

• 7月5日
  • かんちゃん

かんちゃん

ゆっくり入る事はできないにしても、せめて泣き止んでほしいですよね😵

• 7月5日
  • ぺす

ぺす

ホントそうですよね!浴室は声が響きますもんね(>_<)明日のお風呂も恐怖ですが、なるべく楽しく誘えるように頑張ります(>_<)

• 7月5日

うちはセリアの水車で釣ってますよ!
シャワーをかけてやるとクルクル回るので、楽しいみたいです😊
でも、お湯を大量に使うので、水代が怖いです😱

• ぺす

ぺす

そうなんですね!それたぶん以前買って!って言われたことあります。笑。散々おもちゃもあれこれして来ましたが、結局すぐ飽きちゃったりして(^_^;)

イヤイヤ期だし、そうやって釣るしかないですかね…結局今日は入ってません(-_-;)

• 7月5日

退会ユーザー

おもちゃ作戦になっちゃいますよね😅
    後はほっておく作戦か💧
    うちは娘と行ってくるね~で泣きながら着いてくるのですけど、もう少ししたら使えなくなりますよね😱

• 7月5日
  • ぺす

ぺす

そうなんですよねぇ…(^_^;)今日はじゃあもう好きにしてたらいいよって言ったんですが、結局入る入るー!!ってギャン泣きでお風呂場来て、でも入らず泣いてるだけ。私と下の子が出たらお母さんと入りたかったー!!って大泣き…もうホント疲れるので、旦那に託しました(^_^;)

天体♪Astronomicalさんの上の子ももしかしたらうちみたいになるかもですね!イヤイヤ期みんな通る道ですよね(^_^;)

• 7月5日

退会ユーザー

そんな…😨それなら、泣かずに入ろうよってなりますよね😅
    今から恐怖です😱
    もうダメなら、隣の義実家に託そっかな…😅

• 7月5日
  • ぺす

ぺす

ですよね(^_^;)もうホントどうしたいの?!ってなります。毎日これはしんどいです!笑

天体♪Astronomicalさんは敷地内同居なんですか?うちもそうですよ(^^)任せれる所があるなら任せましょう!

• 7月5日