※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠7週で下腹部痛あった方いますか?たまにきゅーって痛くなったり…大丈夫なのか心配です😵😵😵

妊娠7週で下腹部痛あった方いますか?たまにきゅーって痛くなったり…大丈夫なのか心配です😵😵😵

コメント

MAMI

私も7週目なんですけど
チクチクしてます😥
ネットで調べたら 子宮が大きくなってるから チクチクしたりするって
書いてました😊
我慢できひんぐらいの痛さやったり
出血してたら すぐ病院行った方がいいみたいです😁

• aya

aya

一緒ですね!凄い調べちゃうんですけど出血とかも特にないから通常何ですね😭色々不安になりますよね泣

• 7月5日
  • MAMI

MAMI

めっちゃ調べます!!笑
    調べまくって 流産とか書いてたら
    めっちゃ不安になって
    赤ちゃん育ってるんか
    心配しすぎてヤバイです😭
    ayaさんは心拍確認できました?
    私はまだなんです( ノД`)
    次の検診で できたらいいなーって思ってます♡

• 7月5日
  • aya

aya

調べてもいいことってそんなに書いてないから流産に繋がってしまって不安でたまらなくなりますよね😭
    前回心拍確認出来ました💓
    次回胎芽がもう少し大きくなって予定日とか決めれるくらいになればとのことです♩お互い赤ちゃんの成長を祈りましょう😭💓

• 7月5日
ぼぉちゃん

ありました!
私も不安でしたが、特に問題なく過ごせてます!

• aya

aya

あったんですか!子宮が大きくなってるだけの影響ならいいのですが。。ありがとうございます❤️

• 7月5日
  • ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

そうだと思います⤴︎
    安定期入った後も子宮の痛みはちょいちょいありました!
    安静にしていてくださいね>_<
    みなさん仰ってる通り出血があれば病院行ってくださいね😣💦

• 7月5日
  • aya

aya

先週まで出血あったんですが
    すぐ病院行って安静にしてたら止まりました😭次の受診までドキドキです😭優しいお言葉ありがとうございます😭💓

• 7月5日
わんコ

初期の頃ありました!
心配になって病院に電話しちゃったりしてたんですけど、やっぱり子宮が大きくなる痛みだよ~で終わりでした。
↑の方も言うとおり、出血があったら病院へ!です。

• aya

aya

何かと色々心配になってしまいますよね😞とくに下腹部が痛いだけであとは問題なさそうなので次回の受診まで待ってみます♩ありがとうございます😊

• 7月5日
おかん

私11週はいるまでずっとチクチクと痛かったです💔今は収まりましたよー♡

• aya

aya

そんなもんなんですかね??
    いちいち気になっちゃって気が狂いそうです😭😭😭ご回答ありがとうございます💓

• 7月5日
  • おかん

おかん

わかりますよー!私もめっちゃママリに質問してました 笑
    結局人それぞれなんですもんね(>_<)

• 7月5日
  • aya

aya

他人に聞いてもほんとに人それぞれだから参考にするしかないんですが何か質問して答えて貰えるとホッとしますよね😭ママリにはこれからもお世話になりそうです😭💓

• 7月5日

私も7週目です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
同じく下腹部に違和感があり、チクチクしたりきゅーってしたり…。
検索魔になり不安になる。という悪循環からなかなか抜け出せず(笑)(笑)
お互い赤ちゃんを信じましょう😭✨

• aya

aya

やはりやってしまいますよね😭
    けどこの不安は内診して自分の目で確認するまでは取り除かれないですよね( ; ; )赤ちゃんを信じてあげるしかないですね!お互い頑張りましょう❤️

• 7月6日
ELLEGARDEN

一緒です!
チクチクしたり、つっぱった感じがする。
検診で出血なければ様子見てって
ゆわれます!
心配ですよね(;゚Д゚)
うちは赤ちゃん小さすぎて予定日は
また次の検診でてゆわれました!
元気に育っててよ、赤ちゃん!
と毎日思ってます!

• aya

aya

私もまだ小さくて予定日は次回の2週間後なのです😭なんか色々不安になりますよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ気が気じゃなくなる…毎日病院に通いたい勢いです🌸😭

• 7月7日