※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園4月入園が控えています。決まった当初は第1希望の園に入れたこと…

保育園4月入園が控えています。
決まった当初は第1希望の園に入れたこともあり嬉しかったのですが、段々ともう二度とこの時間は戻ってこないことに寂しさを感じるようになりました。
どう気持ちを割り切ればいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も寂しいです😭
でも、たまには休みとって娘とデート行こうかなと思ってます🤫

はじめてのママリ🔰

同じくです。どんどん寂しくなってきます。
けど保育園行った方がいろんな経験できるし、お友達好きだから絶対そっちの方がいい、その分働いて土日一緒に遊日に行ったりいろんなもの買ってあげるぞーと無理矢理自分に入れ込んでます。

♡

私も最近寂しくなってきて、息子とショッピングモール行ったり公園に行ったり息子との時間満喫してます