※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
雑談・つぶやき

2人目出産して2人の男の子のママになった♡幸せすぎる(*´∀`)

2人目出産して2人の男の子のママになった♡
幸せすぎる(*´∀`)

コメント

ろもこし

おめでとうございます🎊
小さな彼氏が2人も…!素敵です💕

  • なると

    なると

    ありがとうございます♡
    いつか2人に取り合いされてみたいものです笑

    • 7月5日
  • ろもこし

    ろもこし

    なんて羨ましいシチュエーション!!💕🤤何年か後の夏に、花火デートも楽しみですね😍

    • 7月5日
りん

おめでとうございます💕😊

  • なると

    なると

    ありがとうございます♡

    • 7月5日
deleted user

おめでとうございます♪
うちは皆んな女の子なので、男の子運を少し分けていただきたいです(笑)

  • なると

    なると

    3姉妹なんですね♡
    実はわたし自身も3姉妹でした!
    男の子運もってってください笑

    • 7月5日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

おめでとうございます!!
できるなら男の子2人のママ希望なので、とっても羨ましいです😃♥

  • なると

    なると

    ありがとうございます♡
    わたしが姉妹だったので兄弟育てるのがなんだか不思議な感じです꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 7月5日
deleted user

おめでとうございます😁❤❤

私ももうすぐ二人目産まれるのでドキドキしてます~😅

  • なると

    なると

    楽しみですね‼️
    予定日超えて促進剤使いましたが3時間の超安産だったので安産菌もってってください♡
    出産頑張ってください(*´∀`)

    • 7月5日
deleted user

おめでとうございます🎉🎊

うちは男の子1人ですが
兄弟可愛いでしょうね(*´`)♡

もうほんと取り合いなんてされたら
嬉しくて可愛くてニヤニヤしちゃいそうです♡笑笑

  • なると

    なると

    ありがとうございます!
    女の子も育ててみたかったけど、
    男の子可愛いですよね〜〜
    上の子とそっくりでますます2人共可愛いです♡

    • 7月5日