※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
家事・料理

誰か同じような事あった方いますか?今お弁当用にポリ袋で小麦粉をまぶし…

誰か同じような事あった方いますか?

今お弁当用にポリ袋で
小麦粉をまぶした鶏肉を焼こうと
フライパンの上で袋から出そうとしたら
落としてしまいました😵💦

すぐに取り出したけど既に大きな穴が
空いちゃってて取り敢えず鶏肉は
焼いて照り焼きにしたんですが…

食べて平気だと思いますか😭⚡
一応あたしの夜ご飯でもあったんで
食べてしまいました😂💬
味に問題は無かったです!

そこで明日の旦那のお弁当に入れるか迷ってます(;_;)
入れないならあたしが後で食べちゃおうと思ってます(笑)

コメント

ぷにぷにぷにお

部屋の床に落としただけですよね?
全然気にしないでお弁当に入れます😂
焼けば殺菌されるでしょう!多分!!笑

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    あ!袋ごとフライパンにって事ですか😭💦
    それでも多分旦那には食べさせちゃいます、、、

    • 7月5日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    回答ありがとうございます😭
    そうなんです
    袋ごとフライパンに落としちゃって泣
    もんもさんだったら気にせずに
    入れちゃいますか!
    じゃあいいかなぁ〜😵笑

    • 7月5日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    いま妊娠中なので自分だったら食べないけどまあ旦那ならいいかな〜って感じです🤣笑

    • 7月5日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    妊婦さんですか!!
    いいなぁ〜💓
    妊活中なんですけどなかなか…😭
    旦那さんだからいっかぁ〜
    って感じなんですね😂笑
    その気楽な感じを見習います(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)
    気にしたらキリないですもんね!

    • 7月5日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    私も妊活して授かりました🤗
    味が変わってないならいっか!って思っちゃいます😂もしお腹壊したら夏だし悪くなっちゃったのかな〜みたいな笑
    マーガリンとかも食べるプラスチックとか言うけど食べても死なないし大丈夫かなーって🚓

    • 7月5日
hina

前に似たようなことが〜。
ジップロック調理で、鶏ハムを作ろうとレンチンしたら熱で袋が溶けてしまったみたいで、デロリとなっていたので泣く泣く破棄しましたー(TT)!

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    わぁ〜😭
    やっぱ主婦業アルアルですよね!
    あたしは過去にステンレス素材の
    マグカップをレンチンしたら
    溶けて部屋中臭くなったことが
    ありました(´;ω;`)

    • 7月5日
r

私はポリ袋ではないのですが引っ越したばかりのときダイソーのプラスチックで黒のトングで唐揚げを揚げているとトングが溶けて鶏肉が真っ黒(笑)

一応事情を話し、夕食に出しましたがプラスチックの味するからね〜と残飯になりました😂

味がしなければ大丈夫だと思いますよ〜!
ポリ袋に火を当てると広がって穴があきますし…

旦那さんに一応相談して入れるのが1番ですね♬

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    あたしそのトング
    持ってるかもです!笑

    そうなんです(;_;)
    広がって穴が開きました!
    だから溶けちゃって食材に
    混じってるんじゃないかと
    心配になってしまって😭💦
    味は全然しないです✨

    相談して決めた方がいいですよね(;_;)

    • 7月5日