※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
子育て・グッズ

初めての育児で、8カ月の男の子が後追いするのは旦那だけで、寂しい気持ち。プラスの考え方を教えてほしい。

もうすぐ8カ月の男の子を育てています。初めての育児です。
後追いらしきものご始まったのはいいのですが、後追いするのは絶対旦那だけ(T . T)
ぶっちゃけ寂しいです(T . T)男の子だからお母さんに後追いするものばかりだと思い。・°°・(>_<)・°°・。

色々マイナスに考えてしまいます(T . T)

どうプラスに考えればいいかアドバイスいただければ助かります(T . T)

コメント

ぴっぴ

うちもです( 笑 )

質問したばかりです😅
うちは娘なんですが
さびしいですよね😭😭😭

あったらあったで
大変なんだろうけど😂

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    本当ですか(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
    めっちゃ寂しいです。・°°・(>_<)・°°・
    ついてくるもんだと思いまくってたから尚更です。・°°・(>_<)・°°・。

    大変なのも後になれば楽しいかなと思って夢みてました笑でも残念。・°°・(>_<)・°°・。笑

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私の事嫌いなのかな…
    一生懸命なのに…😭って
    ずっと思ってました

    パパには大泣きで
    ついて行くんですよ😱

    ママはキッチンに
    置いてけぼりです…😔

    • 7月5日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    めっちゃ一生懸命なのにですよね!
    そうそう!おいてきぼりがめっちゃ寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。

    • 7月5日
おぎ。

うちもです。笑
旦那が仕事だからと引き離すと、ものすごい泣きよう…(T_T)
あれー、私ママだよな?みたいな。笑
旦那はとっても嬉しそうなので、まぁいっかーと思ってます(^^)

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    めっちゃ心広いですね笑(๑°艸°๑)
    まぁいっかーと思えるようにしたいんですけどねー。・°°・(>_<)・°°・。
    めっちゃ寂しい笑

    • 7月5日