※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が泣いているときにテレビを見せているのはよくないでしょうか?

もう少しで3ヶ月になる男の子を育てています。
そこで質問なのですが( ;∀;)

ご飯を作るときに泣いていると
なかなか進まないのでその間だけ
テレビをつけてみてもらっています。
テレビを見ている間は泣きません( ;∀;)

でもそれってあんまりよくないですよね??
見させないほうがいいでしょうか?(°_°)

コメント

さらい

見てるんですか?音で泣き止んでるんですかね?

ha

メリーとかはお持ちじゃないですか?

映像見てるなら
メリーでも興味持ってくれると思います☺️
音楽もなりますしね♩︎

テレビよりは良いと思いますよ(﹡ˆoˆ﹡)

青いおうちのまま

3ヶ月だとまだテレビの光がチカチカしてる風にしか見えないと聞いた事ありますよ⁉️💦
他の手を考えた方が良さそうな気がします💦